CRスーパー海物語IN沖縄3

ま砂さん
[Lv.1]初心者

[質問133008]ま砂さんからの質問

リーチになる前兆で

締切済
日時:2014/03/29 08:16:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

魚群が出る前の前兆とかはあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜空のテーやんさん
[Lv.2]回答好き

夜空のテーやんさんからの回答

日時:2014/04/04 06:40

画面に出た、全部の魚です。何げなく(あれっ??)と、思ったら、ウキウキするョ。

夜空のテーやんさん
[Lv.1]初心者

夜空のテーやんさんからの回答

日時:2014/04/02 23:50

ほとんど、と言っていいか、自分は3・4回お目にかかったけど、海バージョンしかやらないけど、保留3個以上の時、変動時間が短いが、この保留4・3個変動終了に画面全部の魚のシッポが動く時があります。その変動時間が1・2個と同じように長いです。期待度がかなり膨らみ、魚群が出ます。期待感をもっとください。ちょっと、つらいのが、画面を気にし続けて見て下さい。く

ま砂さん

ま砂さんからのコメント

どんな魚のしっぽですか?

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/03/29 17:35

魚群が 発生する 前兆予告 ですが これは 激熱予告 沖縄3 の 場合は クラゲ予告でも 必ずしも 出るとわ 限りませんが・・・ それ以外 だと チャンス目(同一絵柄の3ケ所停止) 連続 3回以上 だと 発生する 可能性が 高くなります。

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)