CRスーパー海物語IN沖縄3

子リラックマさん
[Lv.1]初心者

[質問132948]子リラックマさんからの質問

質問です

締切済
日時:2014/03/28 01:41:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

今まで最高何連した事ありますか?この前ミドルの方で32連してる人がいました甘デシでは20連とか見た事ありますがミドルでそんなに継続するとは( ̄∀ ̄)世の中にはもっと連チャンした事ある人居るのではないかと思って[クラクラ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/03/29 17:20

投資金額についてですが 私の場合は ミドル だと 2千円まで です 甘デジ の場合で 500円が限度額になります。

‡リュウガ‡さん
[Lv.3]常連

‡リュウガ‡さんからの回答

日時:2014/03/29 00:08

自分は沖海3ミドルでは19連が最高です、自分が目撃した最高連は42連でした 観客がすごかったです(笑)

子リラックマさん

子リラックマさんからのコメント

42連は凄い(°□°;)見た事ないですでも確変中も突確が何回か入りますよねあれは無駄な当たりと言うか沖海ボーナスのが出玉ありだからどうせならそっちのがいいですね

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/03/28 09:30

最初にお断りしておきますが、トッププロの方で 50連以上です。一般の方では? 皆さんの意見を 聞いた上で 判断して 見て下さいね~

子リラックマさん

子リラックマさんからのコメント

トッププロ(≧∇≦)やっぱり最初の当たりも100回転以内とかやっぱりそういう時って投資金も少ないんでしょうね

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (HME(1/358.1))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:5台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9))