CRスーパー海物語IN沖縄3

はるなみなさん
[Lv.1]初心者

[質問132632]はるなみなさんからの質問

シーサー

締切済
日時:2014/03/21 19:44:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった32

チビシーサー2匹が右から走り抜けました。頭にハイビカスを着けてました。その回転は何も起きなかったけど、次の回転でチビシーサー2匹キラキラハイビカス付きで、レッツシーサーに発展しましたが外れましたこの演出の期待度は、どれくらいでしょうか?ハイビカス付きだったので当たるかなと思ったのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/03/23 09:41

このシーサー予告は あてにならないよ よくても スーパーリーチ 止まり です この予告に 他の予告が 複合すれば ある程度 期待できますが やはり大当たりに 結びつく 事が 少なく プレミア 叉は ハイビスカスフラッシュ 発生から の 大当たりが 確実ですね。

はるなみなさん

はるなみなさんからのコメント

回答ありがとうございます。
スーパーリーチ止まりなんですね期待度も低いのか残念
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:2台 (HME(1/358.1)) 4パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 2パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:8台 (HME(1/358.1)) 1パチ:10台 (ASB(1/99.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (HME(1/358.1))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:24台 (HME(1/358.1)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9))