CRスーパー海物語IN沖縄3

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

[質問132550]メンインブラックさんからの質問

大泡リーチでのハズレ続きは

締切済
日時:2014/03/19 23:41:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった150

初めて大泡リーチが出現して1回目はハズレてこんなもんだろうと思って打ち、2回目の大泡リーチでハズレた後は大当たりが遠くなった感じでその後魚群ダブルリーチ2回ハズレて3回目の魚群で単発大当たりしました。
隣で打っていた人も単発大当たりのみで大泡2回ハズレたと言ってました。
大泡ハズレ後はどのようにされているかご意見お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

‡リュウガ‡さん
[Lv.3]常連

‡リュウガ‡さんからの回答

日時:2014/03/20 23:55

自分は大泡ハズレ→次の魚群ハズレ時は止めてます  魚群ハズレ→大泡ハズレも同様に…
ほぼ不調台だと思いますし、今日もその台見てたらやはり1000回転超えでした

ただ、大泡ハズレから少しして当たり来る場合もあるんですよね(笑)

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます
大泡2回ハズレ前は魚群2回全て直結してSP魚群タイムでも初めて確変図柄で魚群登場して歓喜でしたが大泡2回ハズレ後は魚群4回登場して3回ハズレました、1回は単発大当たりでしたが時短中引き戻しが有ったのが救いでした。隣のお客様も単発大当たりのみで大泡2回ハズレたと言っててその後ハマっていたと思います。
大泡ハズレ2回以上は大当たりが遠くなる可能性大だと思います、時短中は魚群ハズレ2回以上(大泡ハズレも含む)なら不調台の可能性大だと思ってます。

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:9台 (HME(1/358.1)) 1パチ:13台 (ASB(1/99.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (HME(1/358.1))