CRスーパー海物語IN沖縄3

カノジョホシイさん
[Lv.2]回答好き

[質問132439]カノジョホシイさんからの質問

金魚群

締切済
日時:2014/03/17 21:31:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった37

本日金魚群が2回でてくれましたが、こういう台は絶好調ですよね?  10回かかってた台から、14連して24回あたりでた台ですが、そのあとすぐやめましたが、もう少し粘ったほうがいいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/03/18 19:00

文章から判断します 10 回 大当たり した 後 更に 連チャン を 獲得して 居る点 から 好調傾向 (好調に近い台の事)を 打っている 可能性も ありますが データーカウンター も よく確認して 見て下さい 連日 20回以上 大当たりが 発生 している 可能性大です (普段から出ている台は出ます)その後 勝負して見る 価値は 十分あります

‡リュウガ‡さん
[Lv.3]常連

‡リュウガ‡さんからの回答

日時:2014/03/18 01:26

自分の経験上…大きな連チャン時に金魚群見かけます。好調台とは想うけど、突然深海になる可能性もあるのでヤメ時は見計らった方がいいですよ。ちなみにマイホは連チャン後に単発だと深海になります(泣)

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:15台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (HME(1/358.1))