CRスーパー海物語IN沖縄3

‡リュウガ‡さん
[Lv.3]常連

[質問132401]‡リュウガ‡さんからの質問

半コマハズレ

締切済
日時:2014/03/17 00:38:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった88

通常リーチからの半コマハズレ…
皆様の解釈はいかがのものですか?
自分は魚群ハズレ、ウリンチャンハズレ同様にすぐに当たりくる場合とハマりのどちらかに感じます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/03/18 18:41

通常リーチ とわ ノーマルリーチ だと思う 半コマ 外れ とわ ブランク図柄も 絵柄の一つ と 考えて 1コマ 外れ の ノーマルリーチ と 解釈して  この リーチ 及び スーパーリーチ 発生後 20回転 までに 大当たりを 獲得し 尚且つ 確変 を 狙う 打法を 使用してます  この事から 1コマ(半コマ)外れの リーチ 発生後 10 回転位 で 大当たり したり しなかったり する訳 ですから 打ち方が そういう 現象を 引き起こして いる と 思います しかしながら 誰にも 真似すら 出来ないもの でしょう 御自身で さえ 適した 打法 に 気付かないで 居ると 思いますよ

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2014/03/17 07:58

ノーマルリーチでの半コマずれてのハズレは不調台の可能性有りと見てます。
即止めはしませんが、その後のリアクション次第で判断してます、デモ出しして打ち出し再開している時も有りました
ノーマルリーチでの半コマずれてのハズレの2回目が発生した時は不調台の可能性大だと思ってます。

‡リュウガ‡さん

‡リュウガ‡さんからのコメント

本日、半コマハズレから5回転で擬似連になり当たりました…ハやっぱりすぐに当たり来ないとハマりもありますよね… 難しいです

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (HME(1/358.1)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:7台 (HME(1/358.1))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 1パチ (ASB(1/99.9)) 0.2パチ (ASB(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:15台 (ASB(1/99.9))