CRスーパー海物語IN沖縄3

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

[質問131925]メンインブラックさんからの質問

不調台の可能性大だと思われる演出は?

締切済
日時:2014/03/07 22:25:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった354

オカルトですが、不調台の可能性大だと思われる演出を回答出来る範囲でよろしいですのでお願いします。
本日ハマりました、600から700回位回して大当たりゼロでした
マリンモードで打ちましたが魚群未出現でダブルリーチはクラゲ止まりが数回有り、シングルリーチはクラゲに未発展でスーパーリーチが数回有りました。
後は加速前兆予告(マリンモード限定)がガセが多かったのと泡前兆が?マークが少なく泡前兆→ガセが多かったのと泡前兆→泡前兆→ガセも有りました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャンブラールカさん
[Lv.8]研究員

ギャンブラールカさんからの回答

日時:2014/03/11 09:39

お二方↓に同感
それプラス、私の不調台だと思うのは、真ん中の貝がひらかない
昨日も400回転回す間に、お助け?ウリンちゃん全く出ずチャージ中にならない
常連のおっちゃんも同じ事言ってる人がいて、千七百回す間、2回ぐらいしか開いてないらしい
開かないと思った時点で移動すれば良かったと、後悔してます

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます
言われてみればウリンチャージも開いた回数が何回だっただろう、少なかった様な気がしました。
基本的にリーチ(ノーマル、スーパーリーチ問わず)や泡前兆(ガセ含む)やウリンチャージが少なくノーリアクションが多いのは不調台の可能性大だと思います。
今は裏腹ジョーさんが教えて下さいました方法で打ってみてます、リーチハズレ後プッシュボタンを押してモード変更などを
後は私は主にマリンモードで打ってましたが感じたのは加速前兆予告がガセが多いのも不調台の可能性大の様な気がしました。

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/03/08 15:08

不調の条件を書いておきます 20回転連続リーチ未発生  泡予告からの リーチが未発生  サンゴ系のリーチが多い  ハマリを発生させる条件で  高  中 低 の順です しかし これらの条件下 でも 打ち方ひとつで 改善されます  リーチ 発生する度に モード 変更 (次の回転開始時にモードをひとつ変更)  10 回転毎にモードをひとつ変更  裏サメの 4 が 停止する度に 次の回転開始時に モード をひとつ変更 中段に 5 (エビ)を 確認した 時に プッシュボタン を 2回押し 2発入賞させて アースカット(ハンドルを放す事) ブランク図柄の貝殻 が 青に変わったら 通常に打つ(いつも打っている打ち方) など 数十種類の 打ち方が あります  実際は これらの 打法の内 どの打ち方が 適切なのかは ご自身で 判断して下さい 間違っていなければ リーチ や 予告 が 頻繁に 発生するように 変化して来ます 

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます
スーパーリーチは珊瑚よりも黒潮ですね
後は教えて頂きました事をやってみます。

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2014/03/08 01:23

今晩は
スーパーリーチ演出は、外れても頻繁に出る台は、それなりだと思っています。
不調台は本当にリーチすら有りません
ましてやスーパーリーチなんか、いつ有ったか忘れるほどです
先日も、時短終了後、100~300でノーマルリーチ、3回のみ
眠くなりました
不調な気がしたのですが、面白がって回してたらやはり1000回ハマリました
先日も、隣で深海のような静かな台を代わる代わる打っているのを見てましたが…、やはり3300ハマリノーマルでした。
やはり、騒がしいぐらいの台でないと…スーパーリーチは何をハズシても、有る事が大切だと思っています。
長々すいません、ズバリ不調台はリーチすらない…深海台。
お互いにハマリに気をつけて頑張りましょう

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます
リーチが少なかった様な気がしました、リーチや泡前兆も少なくノーリアクションが多いのは注意ですね

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:16台 (HME(1/358.1)) 1.12パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 1.12パチ:8台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 2パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 0.2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 0.2パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:10台 (ASB(1/99.9))