CRスーパー海物語IN沖縄3

武春さん
[Lv.2]回答好き

[質問131615]武春さんからの質問

リーチ時に画面タッチ

締切済
日時:2014/03/02 23:31:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった43

リーチがかかった時画面タッチすると☆とかとかとか出るけど何がダメで何が良いのか知ってるかた、居たら教えて

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

タイタンニックさんからの回答

日時:2014/03/05 23:30

たしか、♪だとスーパー確定な気がします
なのでノーマルで激アツ?
他の!とか☆とかはほぼ空気かな?
マークはプレミアだったと思います。
ただし、大海2の時の情報なので継承してるかは、わたし画面タッチしないので分かりません

回答になってなくてすみません

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/03/05 10:29

要はタッチ した時に [マリンちゃん] が 出れば 良い 他は ダメ

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/03/03 09:54

この場合ですが 画面タッチ の 表示が まず 出現しますよね それから しばらくして タッチセンサー が 機能します タッチ した時に ! ? などが 絵柄のところに 表示 されますが これらの 表示では 信頼性が ありません。ハイビスカス フラッシュ が 発動 すれば 大当たり確定 となります ほとんどの場合 画面内に発生する 予告での 大当たりは 望めません  タッチ 表示が 無い 場合は 全く あてに なりませんので 気にする 必要性は ありませんね

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:6台 (ASB(1/99.9))