CRスーパー海物語IN沖縄3

ま砂さん
[Lv.1]初心者

[質問131414]ま砂さんからの質問

ハマり台

締切済
日時:2014/02/27 12:51:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

初当たりして3連で終わる台はどーもハマるような気がするんですが気のせいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ルックンさん
[Lv.2]回答好き

ルックンさんからの回答

日時:2014/03/03 22:50

付け加えて……今日も4連止まりでハマり、マイナス4.6k(ToT)

ルックンさん
[Lv.2]回答好き

ルックンさんからの回答

日時:2014/03/03 22:45

私は、4回止まりのほうがハマります。そこそこ出ると思って粘ってしまうと魚はずしてマイナスになるパターンを何度も経験しています。4回止まりは、次が300回転前後までに当たらないと良くない台かも。また、2回止まりは、時に爆発の前ぶれの時があります!

あくまでも、私の経験ですけど(^^;)
皆さんはどうですか?皆さんの
経験も教えてほしいです!

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/02/28 09:58

前回回答の続きですが 今出てない 或いは 連チャン が いまいち このような場合は 今打っている 打法が 原因と 考え 打ち方を 変える 打法を 研究し 開発して行く 打法がわからない場合は 基本的な 打法の 知識を 得る事が 先決問題だと 思いますよ 店で 打っておられる方の 大半が いつも 同じ打ち方を している のも事実だと 思います

カノジョホシイさん
[Lv.2]回答好き

カノジョホシイさんからの回答

日時:2014/02/28 07:04

そう言うときは、便所にいって少し休憩してからうてば 出ますよ!

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/02/27 13:16

全くと言っていい程 一切関係ありませんね

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:10台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:8台 (HME(1/358.1)) 1パチ:9台 (ASB(1/99.9)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (HME(1/358.1)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))