CRスーパー海物語IN沖縄3

武春さん
[Lv.2]回答好き

[質問131179]武春さんからの質問

特別

締切済
日時:2014/02/23 19:08:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

海でも打とうと島に行ったら、一人だけ一台だけスペシャル魚群タイムでしたそんな事、有るんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/02 03:42

こんばんは

たまにみかけます

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/02/24 09:25

これは 簡単な事です 何らかの原因で 電源を 一旦切り 再度 この遊技台の 電源を 入れ直した 為 に 起こる 現象です 極まれに 各ホール で 発生しますよ

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2014/02/23 19:54

今晩は。
スペシャル魚群タイムは店側で自由自在に設定出来ます
ある店では、コーナーごと、また、1台おきに設定してる店見ました
1台?は恐らく、昨晩ROMクリア?または、時計設定が狂ったり、などで戻し忘れの気がします
マイホでも、たまに、2、3台違った時間にスペシャル魚群タイムになるときも有りました
最近は見ないけど…。

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (HME(1/358.1)) 100円/86玉パチ:21台 (ASB(1/99.9))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:3台 (HME(1/358.1))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:28台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9))