CRスーパー海物語IN沖縄3

メケモコさん
[Lv.9]博士

[質問131166]メケモコさんからの質問

保留の上書き?

未解決
日時:2014/02/23 14:18:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった51

今日、保留にタツノオトシゴで、保留点滅
次回転でイルカで、タツノオトシゴで点滅した保留に???
7が当たりましたが、同じ保留に2度の変化は確定でしょうか?
確確?
プレミア?
ちなみに保留が高速点滅かは確認しませんでした
かなり、海は打ち込んでいますが、初見なもので。よろしくお願いいたします。

【お礼】

返答ありがとうございます
外れも有るのですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ギャンブラールカさん
[Lv.8]研究員

ギャンブラールカさんからの回答

日時:2014/02/27 18:47

今日タツノオトシゴ→青イルカ当りました
が、今まで3度タツノオトシゴ→青イルカと青イルカ→ピンクイルカに変化経験しましたが、一度はハズレ経験してます
昨日も隣の台で見ましたが、ハズレてました
確定ではないですね
因みに、通常時、貝からハイビスカスでて保留点滅見た事あります。確変中はあるけど、通常時にもあったのでビックリしました

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/02/24 09:19

この場合 文面から判断して プレミアとなりうる点 が 7 ジュゴン なんですが 親子絵柄と おもわれる点 が リーチ の 種類から 判断しても 見当たりません でした 大当たり確定 と 判断します  保留点滅 の 部分が 大当たり確定と 判断出来る事 高速点滅か?低速点滅か? の 疑問点が ありますが 点滅動作から 大当たり確定演出 の 可能性が 高いです

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:7台 (ASB(1/99.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1)) 1パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:5台 (ASB(1/99.9))