CRスーパー海物語IN沖縄3

‡リュウガ‡さん
[Lv.3]常連

[質問130134]‡リュウガ‡さんからの質問

リーチが掛かってからの間

締切済
日時:2014/02/03 00:45:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった36

リーチが発生し、中段リールがすぐに停止する場合(その時は⑧が多い気がする)と 停止までにかなり長めの場合がありますよね?(一瞬、突確になる?と想う)
皆さんの判断はいかがですか?自分はリーチからすぐに中段リール停止するのが多い時はハマりに向かう傾向大です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2014/02/03 23:43

私も泡無しシングルノーマルリーチが多く(沖縄モードではマンボウ未出現)しかもすぐに止まるのが多く、泡前兆も無いのは不調台の可能性大だと思います

主にマリンモードで打ってますが、大海2や前作の沖縄海2に比べるとスーパーリーチに発展しにくい感じはしますが泡前兆でも何でもいいからリアクションは有った方がいいと思います。

‡リュウガ‡さん

‡リュウガ‡さんからのコメント

海モードですがちなみに泡ナシリーチが頻繁すると魚群が来やすくなる感じがします(笑)あくまで自分のオカルトですが

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)