CRスーパー海物語IN沖縄3

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

[質問129297]タイタンニックさんからの質問

締切済
日時:2014/01/19 00:27:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった24

魚群チェックで調子がいまいちな台(☆二つとか)は、やはり群出ても当たりにくいと思いますが、みなさんはどう思いますか?
わたしのオカルト入っていますけど
前から思ってたけど、今日痛感しました

900はまってる台があったなあ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/01/20 15:12

この件に 関してなんですが 手順を書いておきますね プッシュボタン の右側に 方向キーが あります このキー の 中央部 (エンターキー)を 1 回押す 魚群或いは泡が 画面に発生しますが この瞬間に 方向キー を 右・左・右・左・上・下 と 操作します(この操作は毎月変わります) その後 打ち出しを行い チャンス目(保留サキ読み) を 確認し プッシュボタン を 1回押す (この時の絵柄を覚えておきます) これ以降 覚えておいた絵柄が 画面に停止する度に ボタン を 1回押す これを繰り返しながら リーチを 確認し 確認時に ボタンを 1回押す これ以降は リーチ発生時に ボタン を 1回押す(これ以降はリーチ発生時にのみボタンを1回押す) これだけの 簡単な手順で 1時間当たり 約1万発の出玉を獲得します  [注意]この手順は ミドルタイプ に効果が有り 甘デジ の 場合は もっと手順を 短く簡単な方法で 連チャンが発生すると 思われます。甘デジ 専門の オスイチ 打法も 書いておきますね 打ち出しを行うモードは 不問 です [打法] 打ち出しと同時に プッシュボタン を 1回押す 保留が ひとつ 点灯したら ストップボタンで 打ち出しを停止する 完全停止するまでに大当たりが 発生します [注意事項]この操作を3回行うまでにスーパーリーチ が発生しない場合は台移動

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

丁寧にありがとうございます
わたしは頭が悪いので簡単そうな甘の打法なら試してみようかな、と思います

回答ありがとうございました

3児パパさん
[Lv.9]博士

3児パパさんからの回答

日時:2014/01/19 12:11

こんにちは
スーパー魚群だと外した時にスーパー魚群じゃないんかいって思っちゃうので☆2つ3つぐらいのが外れてもやっぱりねって思って打ってますそしてこれは私のオカルトですが、スーパー魚群の時に限って泡ばっか魚群が来ないことが多いです

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

スーパー魚群を格下げするのが得意なわたしです(笑)

☆二つ三つだと上がる可能性もありますしね

参考になりました。
ありがとうございました

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2014/01/19 00:49

あたしの場合 スーパー魚群で爆発することがあまりないです。 やはり海は外れても魚群が沢山でる台がいい気がします。 自身のオカルトですが

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

スーパー魚群なのに、自分に魚群きた時は外す…も結構経験あります(笑)

たしかに、出ないよりは出た方がいいんですけど、出て外した時はやっぱりかて心折れて台移動→他の人がすぐ出す、みたいな

今後は外れても少し打ってみようと思います。

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 2パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 0.2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 0.2パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:24台 (HME(1/358.1)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:9台 (ASB(1/99.9))