CRスーパー海物語IN沖縄3

3児パパさん
[Lv.9]博士

[質問128817]3児パパさんからの質問

透視図柄

未解決
日時:2014/01/10 23:51:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

既出でしたら申し訳ないですが、透視図柄で熱い演出ってありますか[?]
過去に透視図柄じゃないのが止まって当たったことはありますが、慶次みたいに3つ同図柄の透視が並んだり、ウリンチャンスの透視なんかあったりします[?]

【お礼】

お二方回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2014/01/11 08:46

確変中に真ん中に透視で上からエビ図柄が縦三つに並んでました。

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

こんにちは

やはりあるんですねいつも期待せずに見てるんで
回答ありがとうございました[m(_ _)m]

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/01/11 09:02

この透視図柄予告自体が 信頼性の低い予告なんですが 全く違う絵柄が停止した場合は法則崩れのプレミア になります これ以外だと 親子絵柄テンパイによるリーチが信頼性が高くなります ほとんどの場合リーチにならない予告ですね

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

やはり予告自体は弱い演出ですよね

また何かありましたら宜しくお願いします[m(_ _)m]

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (HME(1/358.1))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:3台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:5台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9))