CRスーパー海物語IN沖縄3

ミジュンさん
[Lv.2]回答好き

[質問128809]ミジュンさんからの質問

画面消灯

未解決
日時:2014/01/10 22:04:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

そして、ウリンチャンスタッチしてで、
いきなり、確変当たり!プレミア?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タンゴノワールさん
[Lv.1]初心者

タンゴノワールさんからの回答

日時:2014/01/18 12:48

プレミアじやないと思う   ^_^停止した瞬間に 1のカメ   ツマリ左から12.が上段真ん中が3下段が4.5が停止もしくは 12344で停止の時に3が真ん中にぴょんて移動した時に出る   私はスーパーリーチだと思う なぜなら  ウリん登場でタッチしてハズレも 数回ありました。確変中は良くハズレるからです   てな わけでプレミアでないはずです

この質問についての回答

タンゴノワールさん
[Lv.1]初心者

タンゴノワールさんからの回答

日時:2014/01/18 12:47

プレミアじやないと思う   ^_^停止した瞬間に 1のカメ   ツマリ左から12.が上段真ん中が3下段が4.5が停止もしくは 12344で停止の時に3が真ん中にぴょんて移動した時に出る   私はスーパーリーチだと思う なぜなら  ウリん登場でタッチしてハズレも 数回ありました。確変中は良くハズレるからです   てな わけでプレミアでないはずです

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/01/11 08:28

この場合は 突発的な 大当たりで プレミアです おめでとう御座います

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:9台 (HME(1/358.1)) 1パチ:13台 (ASB(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1)) 1パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:5台 (ASB(1/99.9))