CRスーパー海物語IN沖縄3

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

[質問128173]タイタンニックさんからの質問

ウリンチャンス

締切済
日時:2013/12/29 22:53:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

通常時、真ん中図柄の亀さんが半コマ戻りウリンチャンスになりましたが外れ期待度はどのくらいでしょうか

モードは関係ないと思いますが…海モードです
前兆も何もなく発生しました
半コマ戻ったのはチャンスアップかと思い期待してしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/01/04 09:20

前回に続きですが 二重泡に関して地中海以降(地中海も含む)の機種 で確認しております まあ 余談ですがね

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/01/03 09:36

ウリンチャンスについて 従来機種の海物で ワリンチャンスと言うのが ありますよね これと 同等の リーチ が 沖縄 3 の 場合 ウリンチャンス に 変わった と 言うところで 期待度は 魚群発生で 約 55% 泡で 二重泡発生の場合 99% 通常泡で 約10% の割合で 大当たりが発生します   保留先読み(チャンス目)は 宛てにしないで 判断 しています 【注意】二重泡と 通常泡 との 判断は 一般の方では 気づかない みたいです

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

二重泡なんてあるんですか初耳です
気付かないくらいだなんて、出現してもなんかもったいないですね

ウリンチャンスはクジラブリーがない限りは期待しない事にします
本日二回外したので

こちらでもありがとうございました

‡リュウガ‡さん
[Lv.2]回答好き

‡リュウガ‡さんからの回答

日時:2013/12/29 22:57

自分も何度か経済あります
ちなみに自分は50%くらいですね…

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9))