CRスーパー海物語IN沖縄3

あいあいあいこさん
[Lv.1]初心者

[質問127565]あいあいあいこさんからの質問

魚群はずしてから何回転?

締切済
日時:2013/12/18 18:57:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった203

今日、打ってたら、ウリンが出てきて魚群が出て、当たりかな?って思ったら、外しました。
その後、800回転まで回してしまいました。
全く当たる気がしなくて。当たっても単発。時短中に単発。全然連チャンしません。
魚群はずして、みなさんは何回転くらいで止めますか?
隣は座ってすぐに26連チャンです。泣きたくなりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉羽孔さん
[Lv.2]回答好き

琉羽孔さんからの回答

日時:2013/12/19 02:18

自分は、主に海ステージでやってるんですけど、100メドにしてますね!みなさん違うとおもいますが、悪魔でメドっす!
あとは台のやる気を感じたら続行してます(笑)

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/12/18 23:56

ウリン&魚群でハズレは落胆でしょう、期待大ですがプレミアムかハイビスカスが鳴らない限り絶対は無いので、残念です
個人的な意見なので参考までにお願いします
主にマリンモードで打ってますが通常モードで魚群ハズレ後は50回~100回を目処にしてリアクション次第で継続か止めるか決めてます
今のところは相性がいいのか魚群は時短中は一度ハズレた事が有りましたが通常モードと確変中は魚群は全て直結してますし、昨日運良く確変中にSP魚群タイムに突入して初めてスペシャル魚群が登場しました[オメデトウ]
大海2では魚群ダブルリーチ三回連続でハズレて四回目の魚群ダブルリーチで来た事が有りましたしシングルダブル問わず4回連続でハズレた事も有りました
多分私もウリン&魚群でハズレた時は落胆すると思います。
長々とすみませんm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HME(1/358.1)) 4パチ:14台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:9台 (HME(1/358.1)) 1パチ:13台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 500円/116玉パチ:5台 (HME(1/358.1)) 200円/188玉パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (HME(1/358.1))