CRスーパー海物語IN沖縄3

琉羽孔さん
[Lv.2]回答好き

[質問127559]琉羽孔さんからの質問

みなさん

締切済
日時:2013/12/18 15:57:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった26

今なったんですけど、サメが揃って、セグみたら78だったんですよね!あーあ、単発やって思ってたら最後の画面でハイビスカスがなって、もう一回っていって昇格しました!

セグの78って確変ではないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/12/19 07:56

ご返答ありがとうございます

このサイトの機種情報の中に攻略ツール・16R確変判別ツールがあり、見る位置が『ヘソはココ!』と掲載されています。電チューはその下(左下)が表示部分です
つまりヘソ・電チューの抽選結果は別々に2段に分かれて表示されますよ

ヘソ入賞保留からの図柄変動中は、いつも見ているとおっしゃったいちばん上(右上)のランプのすべてが動き、液晶の図柄が停止(ハズレ)すると同時に78が点灯すると思います。

私の回答権はこれが最後になると思いますのでご了承ください

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/12/18 19:03

連チャンで失礼します

先ほどは長々と書いてしまいましたが、空き台に座ったら打つ前に確認してみればわかると思います。オール78ですから

琉羽孔さん

琉羽孔さんからのコメント

お久しぶりです毎度毎度親切にありがとうございます!すごく勉強になります(^o^)
さらに質問っす!
なら確変中とかに、当たりを引いたら、セグはどこ見たらいいんですか?左下に3つありますよね!
僕は確変中でも、一番上見てたのでそれが間違いだったんですかね?

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/12/18 18:54

78は確変でも単発でもなくハズレです。

ヘソ・電チュー別に分けて表示されているのはご存じだと思いますので、ハズレで停止している方を見たのではないですか?

【例】ヘソ入賞から当りを引く→ラウンド中に電チュー入賞しなければラウンド後1回転目はヘソ保留を消化→1回転目がハズレならこの時点でヘソ表示部分は78点灯→その後、電チュー保留で当りを引いてもヘソ表示78は変わらず、電チュー表示部分で78以外の点灯パターンを表示。

つまり、通常時に普通に打っている間のほとんどが78ばかりということです。

アヒルマンさん
[Lv.7]プロ

アヒルマンさんからの回答

日時:2013/12/18 16:19

確変だったから昇格したのでは。

琉羽孔さん

琉羽孔さんからのコメント

そうなんですかね?
また当たり引いた時には78単発でしたよ

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1.12パチ:12台 (ASB(1/99.9)) 0.44パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 0.22パチ:5台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:8台 (HME(1/358.1)) 1パチ:9台 (ASB(1/99.9)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (HME(1/358.1)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (ASB(1/99.9))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:6台 (HME(1/358.1)) 1パチ:3台 (ASB(1/99.9))