CRスーパー海物語IN沖縄3

ルックンさん
[Lv.2]回答好き

[質問127396]ルックンさんからの質問

0から始めて 1800越え

締切済
日時:2013/12/15 01:20:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった27

参りました(>_<)ゞ
続ける自分がアホなんですが
逃げる魚群さえ出なかったです。
忍耐力途絶えて帰って来ました(x_x)

コレほどまで出ない台見抜く事できますか?出来ないですよね。(ToT)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/12/18 11:45

出ない台を見抜く事は難しいと思うよ【基本的な判別方法】20 回転内 或いは 20 回転毎に リーチ が 発生しない台 →[不調]  当日 前日 前々日 の 大当たり回数 が 10回 以下 の台→[不調] これ位 しか 判別方法が ありませんよ 私が使用している判別方法を書いておきますが 上手く使えるか?が 疑問です 打ち出しと 同時に プッシュボタン を 1 回押す 保留が 点灯した 場合は 打ち出しを 停止し メインデジタル を 完全停止 させる → 【判別基準】スーパーリーチ [この台で50回転まで勝負]  泡リーチ【100回転まで勝負】 ノーマルリーチ 叉は リーチ 発生無し→[即座に台移動]  平均回転数に ついては 釘読み だけで 簡単に 判断できますが 0.2ミリ の 誤差を 見抜くには 熟練を 要します。話は 変わりますが 来年の 2月以降に ST の ミドルタイプ の 海物語が 出る そうですよ 390 分 の 1 程度の 右打ち機種 らしい です。

ルックンさん

ルックンさんからのコメント

いつもありがとうございますm(_ _)m

台選び方の参考とさせていただきます。
また色々教えて下さい!

のてすこのてほさん
[Lv.4]検証員

のてすこのてほさんからの回答

日時:2013/12/17 00:14

パチンコ台も人間が
作ったものなので、
やはり基盤の良し悪しがあります。
基盤の悪い台はよく
はまることが多いと思います。
逆にいい台はあまりはまらないです。
その日その日の台の調子にも
よりますが、ずっと同じホールに
行っているなら
どれがよくはまってて、
よく当たっているかが
わかってくると思います。
そのような考え方も頭にいれつつ
立ち回ってみるといいかも
しれないですね!

ルックンさん

ルックンさんからのコメント

そういえば、ハマりもすごいし爆発もすごいとか、そこそこな感じとか、ありますね(^O^)
家で、メモしたりして心得ます

ありがとうございますm(_ _)m

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/12/15 16:09

回るか回らないかは1800回転も回せば見抜く事は可能です

因みに、大当たり確率は同じ機種なら全台共通

違うのは釘

因みに、3000回転越えあります

ルックンさん

ルックンさんからのコメント

どの辺で気が付かなきゃだめかしら…
前に1600回して爆発的に出て逆転したことがあり、つい頑張ってしまい、そして降参したのでした。(>_<)ゞ

本日リベンジしました。
やはりダメ(x_x)
諦めて、違う台で有り難くも42回も出てくれました。
今日の出資引いてもほぼとりかえせました~(ToT)良かった(^^;)

さかや、わさん
[Lv.3]常連

さかや、わさんからの回答

日時:2013/12/15 08:03

全ては玉が入ったタイミングできまる
ただ当たり乱数に玉がぶつからなかっただけ。あの時0.1秒遅らせて玉を入れていたら当たりだったかも

デモ出したりボタンどうのこうのすれば当たるからやれ!って発言した人がいたら嘘情報

ルックンさん

ルックンさんからのコメント

今、また、その台やってますが、怖いです。゜(゜´Д`゜)゜。
昨日誰か追加して1900
超えても出なかったようです

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:2台 (HME(1/358.1)) 4パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 2パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:8台 (HME(1/358.1)) 1パチ:10台 (ASB(1/99.9))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (ASB(1/99.9)) 1パチ (ASB(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (HME(1/358.1))