CRスーパー海物語IN沖縄3

いとーくん。さん
[Lv.2]回答好き

[質問127335]いとーくん。さんからの質問

海シリーズなのに・・・

締切済
日時:2013/12/13 19:52:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

この台の良いところはなんですか?
まったくわかりません(・∀・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/12/27 23:37

んぅ~……

7ラウンドは欲しい………

気持ちは凄く分かります

だけども、そうすると約1/100の確率の甘沖縄3では無理です。

通常確率を、1/150位にすれば可能かも?しれませんがねぇ

約1/100の確率のままで、7ラウンドを入れるとしたら・・・

ラウンドカウントを、7カウントや6カウントとにしたり、ST中の確率を1/15位にしたり、時短を25回転までの比率を多くして、何かで削らないと不可能ですよう

気持ちは分かりますが、よく考えてみれば不可能な事だと気付けると思います

m(__)m

いとーくん。さん

いとーくん。さんからのコメント

なんかすんません(;゜д゜)
詳しく解析していただいてありがとうございますm(_ _)m
ですが自分は機械割というものがイマイチ納得できません。何故無理なのかが・・・

頭悪い返答で申し訳ないです(´・ω・`)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/12/14 23:58

んぅ~……

良いところ

アタッカーが大きく成ったので、歴代海シリーズより良く成ってます

プレ海も、オーバー入賞させやせし易かったですが

右打ちをしない海シリーズでは、歴代の海シリーズで一番なんじゃないかなぁ?

技術的な事だと

いとーくん。さん

いとーくん。さんからのコメント

いつも回答ありがとうございますm(_ _)m

アタッカーはたしかに満足感あってすごく良いと思いましたはい。
が、如何せんラウンドがショボい(´-ω-`)
7ラウンドは欲しいです

のてすこのてほさん
[Lv.4]検証員

のてすこのてほさんからの回答

日時:2013/12/13 23:27

時短、確変の消化スピードが
前作までより若干上がって、
さらに時間効率がよくなった
ことぐらいですかねー。笑

いとーくん。さん

いとーくん。さんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
アタッカーはまぉまぁいいのに、なんかもったいない感じに仕上がってしまった感が残念(;´Д`)

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:6台 (HME(1/358.1)) 1パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:20台 (HME(1/358.1)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1.25パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 100円/118玉パチ:3台 (ASB(1/99.9))