CRスーパー海物語IN沖縄3

たっちゃん 1さん
[Lv.1]初心者

[質問127176]たっちゃん 1さんからの質問

疲れた!

締切済
日時:2013/12/10 18:38:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった50

①15R出したいけど なかなか出ませんね、やっぱり  出し方教えてください。
②継続させる方法ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/12/13 14:52

ストップボタン は ある程度 使えると 言う事 なので 押す タイミング が 特に 重要で 押す箇所を 書いておきます。 リーチ の テンパイ した瞬間(下段絵柄停止の瞬間) 予告発生した瞬間 この 2つ が 特に有効 【プッシュボタン】 に ついて 特に ボタンランプが 消えた 瞬間 (予告発生の場合は2回連打) 魚群が発生した瞬間 に 1回 一拍 空けて 2回 一拍 空けて 長押し する  最初に 発生した リーチ は 等間隔で 6 回 押す (沖縄3の場合は5回) など 簡単な もの だけ 書いて います。全てを 覚えようと すると 頭の中が 混乱してしまう と 思います ひとつ ずつ 確実に 覚える ように して 下さいね

カノジョホシイさん
[Lv.2]回答好き

カノジョホシイさんからの回答

日時:2013/12/12 01:43

今日も新台で、負けました!やっぱり、台の徴収なんかあって、なかなか勝てないですね!  導入1週間後くらいがいいのかな!

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/12/11 15:10

沖縄3[ミドルタイプ]及び [全甘デジ]の打ち方を 書いて おきます [全モード共通] [リーチ][仕草予告][チャンス目(保留先読み)][擬似連続予告]など[全ての予告やリーチ] が 発生したら [ストップボタン] で 打ち出しを 停止 次の 回転が 開始したら 打ち出しを 行う 保留が 3ケ 点灯した場合は 保留が 1ケ に 成ったら 打ち出しを 行う 上記を 繰り返し 行う事で 大当たりを 狙います。一般の方に 使えるのは これ位 しか ありませんよ。ストップボタン を 使いこなさないと 現在導入 されている 機種だと 出すのは ちょっと・・・・・。

たっちゃん 1さん

たっちゃん 1さんからのコメント

ありがとうございます!ストップボタンはしょっちゅう使用してます。いつも どうも!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/12/11 14:22

断っておきますが、抽選などを理解した上で、楽しみ方の一つとしては、有りだと思います

けれど、それは偶然でしか無いですので、成功したのでは無く『抽選(確率)』に依るものですので勘違いしたらアカンよう

大当りを狙えたり、連チャン促進打法が有ったのは、二段階抽選方式までの話しです
(キッパリ!)

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2013/12/11 10:38

どちらも当然の如くありませんよ

1.甘デジなら16R振り分け5%しかないのだからなかなか出ないのが普通です
2.甘デジの平均連チャンは2.47連チャンなのだからそんなに継続しないのも普通です

まぁ甘でもミドルでも
はっきり言ってそんな方法はないし
もし仮にあったとして(ないですが)
多くの人達が見ているサイト上で赤の他人が赤の他人に簡単にお金が儲かる方法を教えると思いますか?

世の中そんなに上手い話はないですよね
上手い話には裏があり簡単に引っ掛かったりしていろんな被害にあう人も多いわけです

もしほんとにそんな方法があってみんながやって出しまくったら
下の方々が言われたようになります

過去に教わった大当たり促進打法や連チャン促進打法は成功したんですか?

時々成功したかのように当たったり連チャンする可能性はありますがたまたまで
それは毎回成功するわけでなく
「抽選しているから」に過ぎません

楽をして勝てる方法を教えてもらおうと思うよりも
パチンコの抽選や基礎知識をきちんと理解勉強することを始めたほうが
確実に勝ちに近づいていくはずです

のてすこのてほさん
[Lv.3]常連

のてすこのてほさんからの回答

日時:2013/12/11 02:38

両方とも店のやる気しだいです。

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/12/11 00:18

どちらも無いです
①はアマデジですか、15Rは出難くて当たり前ですし、15Rが頻繁に出ればホールは台を撤去するか故意に故障中の貼り紙をすると思いますしミドルを打つ人は居なくなると思います。
必勝法は存在しないですのでパチンコは楽しみながら打つ事だと思います。
余談ですが、久しぶりに沖海3ミドルを打ち初めて7連しました、単発やワンセットが多かったので

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/12/10 21:51

そんなものは有りません

ネット等に、手順を踏むと………

何てのが書いて有りますが、全くの出鱈目です

二段階抽選方式の時代で、俗に言う攻略法は終わってます。

最後に攻略法が発覚したのは………

メーカーの設計ミスによる不具合で、エキサイトラッシュと言う機種が最後です。

デジタル揃いの抽選は、自力で当たらないといけませんでしたが

右打ちしてのVゾーンの振り分けを、不具合により狙えちゃったので、登場して1ケ月と持ちませんでした。

不具合と認めて、メーカーに依る自主撤去となり、代替え機も用意。

昔と違いメーカーは売りぱなしで、知らぬ存ぜぬは通用しない時代ですので、不具合が発覚したら自主撤去しますし、ましてや①や②の様な攻略法を仕込む訳が有りません!

①や②の事が発覚したら、会社解散命令が下る時代ですよう

んぅ~……

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:15台 (ASB(1/99.9))