CRスーパー海物語IN沖縄3

つーにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問127104]つーにゃんさんからの質問

貝から

締切済
日時:2013/12/09 09:49:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった31

下にある貝からイルカが出てきましたが全く熱い予告など無くリーチでハズレました。わかれ方います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/12/10 13:23

多分マリンモード で 打って おられると 思います 画面の中央 下段の 部分 に 貝殻 が ありますよね この 貝殻から 色んな キャラクター 予告が 発生します これは よく ご存知だと 思います 実は この 貝殻に ついて ヘソ 入賞 或いは 電チュー からの 入賞が 一切無い 場合でも キャラ 予告が この機種の 場合は あります [ピコピコ] と 音が発生して キャラ が 出現する 時が あるんですが ただ それだけで 終わります デジタル(絵柄)回転中にも やはり 同じように 出現します まず この事を 理解した 上で なんですが この貝殻からの 予告自体が ほとんど 宛てに なら無い もの なんですよ  文面にも 書いて おられるように 「たったこれだけ?」と なる場合が 大半で まず 大当たりが 見込め無い ものです

つーにゃんさん

つーにゃんさんからのコメント

沖縄モードで打ってました

のてすこのてほさん
[Lv.3]常連

のてすこのてほさんからの回答

日時:2013/12/09 21:24

甘デジはわかりませんが
ミドルの方は
保留変化は基本的に
どの保留であれ
発展濃厚演出なので
プラスマイナス半コマ外れか
大当たりのどちらかです。
なのでノーマルリーチ半コマ
外れしたのでは?
ですが僕は実践上保留変化で
ノーマルリーチになった際は
すべて当たってますが…。
それか台のバグかですね!

アヒルマンさん
[Lv.7]プロ

アヒルマンさんからの回答

日時:2013/12/09 18:25

青いイルカでしたら、それほど熱くないですよ。

ピンクイルカでもスーパー確定程度ですから、魚群が絡まないと厳しいですね。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/12/09 15:11

んぅ~……

リーチが確定するだけの演出だと思います

初打ちは昨日でしたので、まだ、その演出は見てないので断言は出来ませんがねぇ

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (HME(1/358.1)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:7台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 100円/94玉パチ:6台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))