CRスーパー海物語IN沖縄3

アスカ大好き ださん
[Lv.1]初心者

[質問127069]アスカ大好き ださんからの質問

潜確なのに…

未解決
日時:2013/12/08 18:27:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった21

14568のランプが点灯して、時短抜けしました
4回確認してるから見間違えではありませんし、ランプが5つ6つは確変確定なのに通常に戻りました
転落なんてあるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のてすこのてほさん
[Lv.3]常連

のてすこのてほさんからの回答

日時:2013/12/09 21:33

セグが5個でているのであれば
内部的には100%確変なので
通常に戻ったり
することは100%ありません。
電源がきれたりしても
確変状態で始まるはずです。
ヘソのセグと
電チューセグを見間違えたのでは?
それ以外では考えられないですね!
もし1回転で保留連した場合なら
電チュー保留がたまたまなく、
知らないうちにヘソで
当たってしまって電チューセグが
付いた状態で当たってしまった
という可能性もありますが、
そうでないのならば
やはり見間違いしかないですね!

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/12/09 08:50

この場合は 文章から 判断するのは 難しくなりますね~。まず 確認 が 間違い無いのか? と 言う事 なんですが サイト で 公開されている セグ を 再度確認しましょう ただ この情報に 間違いが 過去に ありますので 今一度 再確認を 行って下さいね。それでも 間違いが 無い か? 教えて 頂けますか?回答は あと 1 回だけ できるので 確認した 結果も 教えて下さい。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/12/08 23:58

潜確は、この機種には無いです。

んぅ~……

見せ掛けの時短の事を言ってるのかなぁ?

ならば、どこかで昇格演出が発生するはずですし、時短を抜ける事は有り得ません

なので、セグの見間違いだと思います。

私も、偶に、やらかします

アヒルマンさん
[Lv.6]セミプロ

アヒルマンさんからの回答

日時:2013/12/08 18:36

転落はありません、通常です。

アスカ大好き ださん

アスカ大好き ださんからのコメント

通常濃厚のセグは2つから4つまでです
しかも、このランプは3回来てます、3回の内、2回当たってるのに、もう1回が時短抜けですよ?通常じゃあありません

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)