CRスーパー海物語IN沖縄3

まきんこさん
[Lv.2]回答好き

[質問126655]まきんこさんからの質問

スペシャル魚群タイム

未解決
日時:2013/11/30 22:37:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

僕が行くホールの台は スペシャル魚群タイムに入ると 何故かスタートチャッカーへの入賞率が いきなり悪くなるんです。同じような経験された方いませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ルックンさん
[Lv.2]回答好き

ルックンさんからの回答

日時:2013/12/01 22:50

ほんとですよ~
入賞多いと、もしかしたら、
デカい魚群が~なんて願っちゃいますぅ!

この質問についての回答

マッチちゃんさん
[Lv.2]回答好き

マッチちゃんさんからの回答

日時:2013/12/01 11:25

まきんこさん
私も以前同じ質問をしたことがあります。
S魚群タイムになると、ハンドルが重くなるような感じで、スタートチャッカーに玉が届かなくなるみたいで、回らなくなります。
まきんこさんも同じ経験をされたのですね。
今も時々あります。何ででしょうかね?

まきんこさん

まきんこさんからのコメント

何でしょうね。。台自体に そのような設定があるのか?と疑ってしまいますよね〜

ルックンさん
[Lv.1]初心者

ルックンさんからの回答

日時:2013/12/01 00:34

同じくです!
気のせいじゃないですよね!?
あれ、何でしょうか?

まきんこさん

まきんこさんからのコメント

やっぱりですか? 玉の流れ方が極端に変わるイメージがあるよね。。   魚群タイムやからと言って魚群の出現率上がる訳でもないはずやのに、普通に打たせろよ〜  って感じやねf^_^;

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)