CRスーパー海物語IN沖縄3

himeikoさん
[Lv.1]初心者

[質問126192]himeikoさんからの質問

裏技について

未解決
日時:2013/11/22 05:11:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

このサイトを最近知りました。パチンコも初心者です。ここに載っている裏技は、今現在でも使える物は有るのでしょうか?沖海3と、大海物語2で確実に使える物が有るのかを、教えて欲しいです。宜しくお願いします。

【お礼】

此処に裏技を書いてるブロガーさんから何らかの回答を待ってましたが、やはり無いので、全てデマだったのですね…何でそんな事をするのでしょうね。騙される方が悪いって事なんでしょうね。馬鹿な質問に親切に回答して頂いて、有り難う御座居ました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/11/22 12:55

ブロガーさんの中にはそういった部類の内容を書いている方いますが、まぁ試してみれば分かりますよ
それが通用するのであれば皆さんやりますしパチンコ店が潰れちゃいますね

裏ボタンは色々な機種にあるので通用しますよ
主に演出の変化や楽曲変化ですけどね

himeikoさん

himeikoさんからのコメント

そうですよね。親切に有り難う御座居ました。地道に頑張ります。

この質問についての回答

さかや、わさん
[Lv.3]常連

さかや、わさんからの回答

日時:2013/11/22 21:19

裏技(何かをすれば当たる)はスーパー嘘情報

himeikoさん

himeikoさんからのコメント

そうですよね…有り難う御座居ました。

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/11/22 09:56

裏ボタンじゃなくて裏技

もし出玉に影響する裏技があったら世の中成り立ちません

まぁ昔は色々とありましたが…

himeikoさん

himeikoさんからのコメント

回答有り難う御座居ます。でもここの質問の夏頃の回答に、大当たりする裏技が載ってるので…それが気になって、質問しました。裏ボタンは現在でも有効なんですか?

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (HME(1/358.1)) 1パチ:16台 (HME(1/358.1))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:28台 (HME(1/358.1)) 1パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 500円/116玉パチ:5台 (HME(1/358.1)) 200円/188玉パチ:2台 (ASB(1/99.9))