CRスーパー海物語IN沖縄3

らぶキティらぶさん
[Lv.1]初心者

[質問125951]らぶキティらぶさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2013/11/17 11:29:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

たつのオトシゴが出てマリンちゃんがつまずいて魚群来て外れました。つまずいたから当りだと思ったけど当りではないんですね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

奈津さん
[Lv.6]セミプロ

奈津さんからの回答

日時:2013/11/18 03:39

つまづいたら魚群確定!

完全に転ぶとプレミアですよ

らぶキティらぶさん

らぶキティらぶさんからのコメント

ありがとうございます

つまずいたら魚群確定なんですね

知らなかったので助かりました

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/11/17 23:47

プレミアムかハイビスカスが鳴らない限り絶対はないので、残念です

らぶキティらぶさん

らぶキティらぶさんからのコメント

ありがとうございます

絶対は無いですもんね

助かりました

さかや、わさん
[Lv.3]常連

さかや、わさんからの回答

日時:2013/11/17 17:11

当たり確定=必ず当たる
当たる可能性ある=ハズレるとき、当たる時もある

あなたは、ハズレた。さて、上のどちらでしょう

らぶキティらぶさん

らぶキティらぶさんからのコメント

外れる時も当たる時もあるてことですね。

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:9台 (HME(1/358.1)) 1パチ:13台 (ASB(1/99.9))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:6台 (HME(1/358.1)) 1パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (HME(1/358.1))