CRスーパー海物語IN沖縄3

ぽっしーさん
[Lv.1]初心者

[質問125072]ぽっしーさんからの質問

先読みで

未解決
日時:2013/11/01 14:32:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

先読み二回目でマンボーチャンスで四回目ダブルリーチ魚群→ハズレ(T_T)先読み四連続は確定じゃ無いのですか?確変中にも二度外したので確定じゃないと思いましたが情報お願いしますm(__)m

【お礼】

回答ありがとうございました♪

次回実践では保留の数に注意しながら遊技したいと思います(^∀^)>

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/11/01 22:10

この場合は 連続4回何ですが 魚群が外れたと言う事から 下記 のような 状況が 予測できます まず考えられる事わ 3連続プラス 1 からの 4連続で リーチが 発生した為に はずれ魚群が発生 或いは魚群無しの スーパーリーチ となってしまったと 思われます。 特に注目する点わ 保留ランプ が 減少消化 この場合は 3連続後の 保留消化 が 発生(保留ランプがひとつ減少) した為に外れ魚群が 発生したと 言う事に なります 【注目する点】連続予告発生した場合は 特に 保留ランプに 注目する事 で 当たり魚群? 外れ魚群? の 判断が できます。

ぽっしーさん

ぽっしーさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m

なるほど

通常の場合は保留の数は4つ無かったかもしれません(T_T)

ただ確変中は保留満タンでした(;_;)/~

この質問についての回答

奈津さん
[Lv.6]セミプロ

奈津さんからの回答

日時:2013/11/02 01:24

連続予告が始まったらまず、保留の数を見て下さい。

例えば、2個保留があってチャンス目が止まるとします。その時に、保留を増やしてしまうと、元々あと1個の保留は当たりか外れだったのに、チャンス目がとまり、あとから入賞させた保留でガセの魚群が来たりします。

確定なのは、保留4個から始まり、チャンス目3回最後がリーチはスーパー確定なので、ノーマルだと確定です。

あと、チャンス目4回で、次がリーチでも当確です。この場合は最後の保留は疑似ってます。

長々とすいません

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (HME(1/358.1))