CRスーパー海物語IN沖縄3

ふみにくにくさん
[Lv.2]回答好き

[質問123887]ふみにくにくさんからの質問

バグ?

未解決
日時:2013/10/10 14:39:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

初当たり、確変セグで当たり…確変中、通常絵柄で当たりましたが…大当たり中のセグ(ここで搭載されている確変セグ)は前回の確変と同じセグ…、内部確変中だと思い時短を消化…100抜けました。店員を呼び、おかしくない?っと言ってた134回転目単発当たり…、店員からは潜伏確変ですねと…。今回の海物語…潜伏確変ないやろ…と思いました。バグか違反…ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ターブルさん
[Lv.3]常連

ターブルさんからの回答

日時:2013/10/10 16:04

おそらく最初に見たのはヘソの確変セグで通常図柄で当たったのは電チュー。  本当は電チューのセグを見ないといけないに初当たりの時のセグを間違って見た可能性が高いですね!

ふみにくにくさん

ふみにくにくさんからのコメント

よくよくセグ見ましたら…確かに真ん中はヘソセグだったのですね…(T^T)
私の見間違い…勘違いでした(T^T)
ありがとうございますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 2パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 0.2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 0.2パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:1台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1)) 1パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:5台 (ASB(1/99.9))