CRスーパー海物語IN沖縄3

つーにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問123744]つーにゃんさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2013/10/08 10:36:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ウリンチャージで最後の4回目でボタンプッシュが出て押したらピンクのイルカが出て6の7マリンリーチになり魚群が出て確変ゲット。熱い予告でしたかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワージさん
[Lv.5]マニア

ワージさんからの回答

日時:2013/10/09 00:38

ぶっちゃけ沖縄3魚群強すぎ(大泡弱すぎ…)なんで魚群絡めば全部熱いです

つーにゃんさん

つーにゃんさんからのコメント

ピンクイルカが出た後は魚群が絡むと熱いですね。2回はピンクイルカ出ても泡予告ですぐに辞めてしばらくして見に行ったら1000回オーバーの大ハマリしてました

奈津さん
[Lv.6]セミプロ

奈津さんからの回答

日時:2013/10/09 00:16

つーにゃんさんこんばんわぁ

ウリンチャージはテンパイでスーパー確定です!

なので、ノーマルだと当確!

大抵、泡止まりですけど、魚群さん絡めば熱いです

つーにゃんさん

つーにゃんさんからのコメント

ピンクイルカは時短終了後に2回出ましたが泡予告ですぐに辞めてしばらくして見に行ったら1000回オーバーの大ハマリしてました

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:10台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 2パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 0.2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 0.2パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))