CRスーパー海物語IN沖縄3

ワージさん
[Lv.4]検証員

[質問122969]ワージさんからの質問

疑似連

締切済
日時:2013/09/24 19:22:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった24

決まった出目(法則)あります?チャン目以外でいきなりくる時見てたら図柄ピクピクと保留で分かりますが。いつもバラバラな出目な感じなので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/10/05 01:03

スミマセン

沖縄3には、疑似連があるのですねぇ

私はまだ、沖縄3を打ってないので、沖縄2には疑似連は無かったので、無いと思ってましたぁ

んぅ~……

疑似連があるので有れば、リーチに発展したらスーパーリーチ(泡or魚群)が確定するのだと思います?

系統が違いますが、地中海がそうですので

カリフォルルさん
[Lv.2]回答好き

カリフォルルさんからの回答

日時:2013/10/02 21:39

自分的には泡でも二回に一回位であたるような気がします。

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/09/26 07:52

私は海モードしか打たないので、他の2モードには当てはまらない回答内容かもしれませんが、

チャンス目の連続停止の最後(リーチの1回転前)が疑似連になることが多いですね。
その時の停止目については、特に法則性は見受けられず完全バラケ目ばかりですので、図柄ピクピク(フワフワ)で私は判別してますよ

ワージさん

ワージさんからのコメント

返答ありです。俺も海モしか打ちませんが海モ最強(最高ではなく)ですよね時間効率最強ですからね。回る台積もった時の安定感ハンパないですし

カリフォルルさん
[Lv.2]回答好き

カリフォルルさんからの回答

日時:2013/09/26 07:02

確かに疑似連ありますね!出目は基本バラけ目が多いような気がします。たいした回答できないですいません!  

ワージさん

ワージさんからのコメント

返答ありです。海のサイレント疑似好き何ですが、ちなみに体感信頼度いくらですかね?泡なら10%チョイぐらいで魚群なら55ぐらいすかね?体感ですが

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/09/25 22:54

んぅ~……

沖縄系には、疑似連はないはずですので、先読みのチァンス目連続の事だと思います

沖縄2と同じなら、チャンス目3連続で、ほぼリーチが確定するだけです

4連続なら当確だと思いますよ、沖縄2と同じならぁ

因みに、疑似連が有るのは『地中海』です

これは、キッパリと言い切ります

ワージさん

ワージさんからのコメント

いや、100%疑似連はあります。何十回見てて断言出来ます。まあ海モ限定(他のモードはしりません)後海で疑似連あるのはカリブと地中海と沖縄3ですかね。他あるかもですが

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:9台 (ASB(1/99.9))