CRスーパー海物語IN沖縄3

これつねにさん
[Lv.1]初心者

[質問122782]これつねにさんからの質問

チャンス目が出ない

締切済
日時:2013/09/21 15:40:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

今、朝から打ってる台で通常時も千回回してもチャンス目がほとんど出ないし、出ても全く連続しません。8連チャン中は一度もチャンス目が出ませんでした。こんな事、過去に一度もなかったけど、この台おかしくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッチちゃんさん
[Lv.1]初心者

マッチちゃんさんからの回答

日時:2013/09/23 13:49

チャンス目=前兆予告(同じ絵柄が3つ)の事ですよね。私も同じ経験をして、8月20日に、ここで質問させて戴き、回答を戴きました。 この時以外にも一度同じ事があったので、時々あるのかな?と思いました。回答になっていなくてすみません。

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/09/22 10:47

ラグーンのみ
チャンス目→ほぼSPリーチに発展
ガセが存在しない為、他のモード選択時とは出現率が全く違います。
(@_@)

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/09/22 09:22

沖縄 3 この機種にわ [海] [マリン] [沖縄] この3つ の モード が有る事は よく理解できていますか? 機種を間違えていませんか?  この機種の場合 海モード わ 元祖初代の海物語が 基本と なっています このモード の場合 泡予告 が 主体となります その為 チャンス目の 発生率は 若干低くなります が 発生率が 低いぶん 信頼性が 他の モード と 比較して 高くなりますよ。

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/09/22 00:32

モード選択→ラグーンの場合のみ可能性が有ります。
マリンモード、沖縄モード選択時だと私が打ってても異常だと思うでしょうね。
(@_@)

これつねにさん

これつねにさんからのコメント

ラグーンで打ってました。でも、何故ですか?

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (HME(1/358.1)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:7台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 500円/116玉パチ:5台 (HME(1/358.1)) 200円/188玉パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (ASB(1/99.9))