CRスーパー海物語IN沖縄3

琉羽孔さん
[Lv.2]回答好き

[質問122545]琉羽孔さんからの質問

質問です

締切済
日時:2013/09/17 12:47:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった16

海物語沖縄3にリーチ目ってあるんですか??
すみません初歩的な事質問してしまって!

もしあるなら、教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/09/25 23:04

ギンパラシリーズを含めた海シリーズには、リーチ目が存在するのは、2010年8月登場の『CRギンギラパラダイス2』のみです

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/09/19 01:03

無いと思いますよ、聞いた事が無いですね

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/09/18 11:02

海シリーズの内ギンギラパラダイスには、現在の先読み(強リーチ目弱リーチ目)が存在しましたが。
疑似連に変わり先読みに変わり現在に至ってます。
まあ、昔の機種にはROM上の問題で当たり当選後は或る一定出目が選択され易い物もありました。
沖海3には残念ながらオカルト出目以外存在しません。
(@_@)

‡リュウガ‡さん
[Lv.2]回答好き

‡リュウガ‡さんからの回答

日時:2013/09/17 23:25

保留内で魚群きて当たりましたが、左側に縦で上から①③③  まぁこの絵柄が縦に揃えば画面外で当たり揃ってる事になりますよね(笑)

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/09/17 22:29

ご質問の『リーチ目』とは、
「この目が停止すれば間もなく当たる」という意味でしょうか?

であれば、そのようなものはパチンコには存在しないでしょう。

ただし、既に入賞(点灯)している保留内での大当り示唆または潜伏確変状態であることを示唆する出目ならば、機種によっては存在する可能性はあります。

絶対にあり得ないのは、まだ入賞していない未来の抽選結果を予告する機能(出目)です。

ワージさん
[Lv.4]検証員

ワージさんからの回答

日時:2013/09/17 22:18

無いです。パチンコにリーチ目は無いです。一応チャンス目は同じ図柄液晶中に収まる事ですが、それじゃ無いですよね?

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:20台 (HME(1/358.1)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 1パチ (ASB(1/99.9)) 0.2パチ (ASB(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:9台 (ASB(1/99.9))