CRスーパー海物語IN沖縄3

これつねにさん
[Lv.1]初心者

[質問121485]これつねにさんからの質問

質問です

締切済
日時:2013/08/29 04:55:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

人が代わると、すぐに当たる事よく見ますよね。100回転で辞めたとして、次の人が101回転目で当たるとします。それって、辞めずに打っていたら僕が当たっていたのでしょうか?次の人が座ったタイミングで、たまたま当たっただけなんですか?よく台代わると後の人が当たるんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/02 13:58

このサイト見てると勘違いしている方がなんか多いですけど、仮に打ち続けていても当たりは引けてません。
間違いなく、完全に次の人の引きです。

オカマ掘られたと言う方いますがそれはただの勘違いに過ぎないです

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/09/02 08:24

この場合は 全て 運が左右します。私から 見ると 打ち手 の変化と複合して 打ち方は千差万別です ただ 一般の方には いくら見ていても 誰も同じように 打っているように 見えている だけの事なんですよ。

イングランド代表さん
[Lv.9]博士

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/08/29 10:27

たまたまですね。もしくは錯覚です。
玉がヘソに入って抽選なので。

ホールにてそのまま打ちつつけて当たる人、台替え後すぐに当たる人、台替えでハマる人、一度数えてみれば分かると思います。
台替え後すぐに当たった人の記憶が強いだけだと思いますよ。
通常時であれば、辞めたくなった時に気兼ねなく辞めていいですよ。

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (ASB(1/99.9)) 1パチ (ASB(1/99.9))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:32台 (HME(1/358.1)) 1パチ:6台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (HME(1/358.1))