CRスーパー海物語IN沖縄3

これつねにさん
[Lv.1]初心者

[質問121482]これつねにさんからの質問

一日中打って勝つには

締切済
日時:2013/08/29 01:51:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった22

朝から、閉店まで同じ台で打つよりも、どんどん台を移る方が、勝てる気がするんですが?三万発超えの台とかに当たらない限りは台を移動するほうが、いい気がするんですが、実際はどうなんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミルフィオリさん
[Lv.6]セミプロ

ミルフィオリさんからの回答

日時:2013/09/04 05:10

3万発出るか、出ないか打ってみないとわかりません
あと台移動しても勝てるとは限りません、一撃で何十連チャンもすれば、台移動しなくて、3万発も出ますよね
自分の台の見極めが大切かと。

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/02 14:03

パチンコで勝つにはボーダー以上の台を回す以外はありません。
三万発台に当たらないとと書いてますが、グラフや出玉はお客が作るものであって、出玉が最初から決まっている訳ではありません。

それが決まっていればボーダーなんて言葉は存在しなくなりますからね。

パチンコで稼いでる方は回る台をひたすら打っていますよ。

ワージさん
[Lv.4]検証員

ワージさんからの回答

日時:2013/08/29 10:32

↓すいませんやっぱり下の無しで(>_<)ごめんなさい

ワージさん
[Lv.4]検証員

ワージさんからの回答

日時:2013/08/29 09:31

沖海等価ボダ18なんで+3で21になりますが21なら頑張ればそこそこありますよ(実際20が多いですが)俺換金いい店嫌いですが熱い日だけ(ガセ多いですが○の7の日とか)行くとか。俺の立ち回りはほぼ3玉交換の店で3年ぐらい収支マイナスになった事無いです。すいません長くなるので正攻法のガチの勝ち方知りたいなら要望あれば書きますね。なければスルーして下さい

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/08/29 02:47

店毎の換金率によりますね。
等価の店で1日同じ台で打つ理由が解りませんし。
1k23回以上回る台はほぼ存在しません。
逆に28個交換以下の店の場合は移動すればマイナス材料になります。
(@_@)

ワージさん
[Lv.4]検証員

ワージさんからの回答

日時:2013/08/29 02:12

長期スパンでちゃんと勝ちたいなら最低等価ボーダー+3を打ち続ければ勝てます。アターカーやデンチュウ削り考えると3,5はまあ欲しいですかね。基本釘悪くない限り打ち続ければ勝てますよ。ちゃんと勝ちたいならオカルトは一切要らないっす。

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (HME(1/358.1)) 100円/86玉パチ:21台 (ASB(1/99.9))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1)) 1パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:5台 (ASB(1/99.9))