CRスーパー海物語IN沖縄3

ルル@ギアスさん
[Lv.3]常連

[質問121464]ルル@ギアスさんからの質問

甘デジ

締切済
日時:2013/08/28 22:25:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

こんばんは

沖縄3も甘デジ版が出るみたいですね
でも大当たりラウンドが4Rと16Rだけで
今回6Rはないのでしょうか…

16Rで約2030玉は甘デジにしては結構多いのかな?
海以外は打ったことがないのでわかりませんが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/08/30 09:27

今回の甘デジ は 4R と 16R のみ と なります ちなみに 導入予定わ 2013年10月07日 以降 だそうです。

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/08/28 23:46

4Rと16Rです
スペシャル魚群タイムとプレミアムタイムというのが有る様です、プレミアムタイムは時間内にプレミアムでの大当たりが見れるかもしれないですが16R確定かは分からないです、サム登場で16Rになると思いますが
16Rで二千発超えですか、多いと思いますが甘デジは釘が渋く調整されるので二千発を下回るかもしれないですね
スペシャル魚群タイムで大当たりしたいのなら甘デジの方が期待出来るかもしれないですね、ミドルでは未出現なのでミドルのスペシャル魚群タイムは運良く確変中や時短中なら打ちますが通常モードでは見送りする予定です。
長々とすみません

古我ユキヤさん
[Lv.7]プロ

古我ユキヤさんからの回答

日時:2013/08/28 23:16

1/99スペックで16R2000発出る台は自分の記憶の中では
平和のアントニオ猪木以外思い浮かばないですね

他の2000発出る台は1/128くらいでかなり珍しいと言うか思い切った台ですが
その分16Rの振り分けが心配1%2%とかは勘弁です

ハイミドルスペックのアタッカーは優秀なので甘スペックも
同じアタッカーだと良いですね

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (HME(1/358.1)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:7台 (HME(1/358.1))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:6台 (HME(1/358.1)) 1パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:5台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9))