CRスーパー海物語IN沖縄3

‡リュウガ‡さん
[Lv.2]回答好き

[質問121408]‡リュウガ‡さんからの質問

たまたまかも知れないけど

未解決
日時:2013/08/28 00:09:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった28

今作は通常時ウリンチャンス、魚群外したすぐ後に当たりを引く確率がかなり高い気がします。今日もウリンチャンス外した保留内で当たり引きました(笑)皆さんは実体験どうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/09/18 12:01

この場合 前回の沖縄2 及び 沖縄 でも [ワリンチャンス] 外れ後 の 20 回転以内での 大当たり を ほとんどの ホール で 確認 しています 今回の沖縄 3 においても [ウリンチャンス]外れ後の 20 回転以内での 大当たりを 多くのホール で 確認しております。 但し 20回転を経過すると 大当たりの発生率が極端に低下してますよ。

この質問についての回答

MURA 神さん
[Lv.4]検証員

MURA 神さんからの回答

日時:2013/08/28 00:56

保留内はラッキーですね
自分も50回転は様子をみるようにしてます
オカルトになるんでしょうが引き戻すと嬉しいもんです笑

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/08/28 00:48

過去作からずっと。
海シリーズは激熱が保留内で複数発生した場合は当選期待度が飛躍的にアップします(2連魚群及び3連同系スーパー等)
当選を引いた時点で前保留の書き換えをしてるのだと推測します。
(@_@)

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:7台 (ASB(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:24台 (HME(1/358.1)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9))