CRスーパー海物語IN沖縄3

これつねにさん
[Lv.1]初心者

[質問121211]これつねにさんからの質問

ハマりまくり?

締切済
日時:2013/08/25 05:10:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった54

今度の海は、ハマりまくってますよね。時短終了後、調子の良い台以外は500以上は簡単にハマりますよね。大海の辞め時は好調台は360回転にしてたんですが、沖海3は何回くらいを目安にされてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミルフィオリさん
[Lv.6]セミプロ

ミルフィオリさんからの回答

日時:2013/09/04 05:19

よく確率までは最低限回せって聞きますけど、今回の沖縄は本当にハマりがキツいと思います800~1000回転以上、2000回転ハマりなんて事も
台を離れるかどうかは、やはり自分自身の台の見極めが大切かと。
僕なら当たるかどうかはともかく、回転率の良い台であれば台を離れませんね

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/08/26 00:03

難しいですね、辞め時は自分の判断でしょうね
私は主にマリンモードで打ってますが今のところは相性が良く四戦して四戦とも魚群登場して来てます(スペシャル魚群タイムは魚群未出現で時短中は魚群ダブルリーチ2回ハズレ)
辞め時とすればモード問わずノーリアクションが多い、泡前兆予告が無い、リーチがなかなかかからなくリーチになっても泡無しシングルノーマルが多い時かな
マリンモードでは大海物語のトレジャーでの様に泡無しシングルノーマルリーチが多くクラゲに発展し難い、シングルリーチで魚群に発展せずクラゲ止まりが続く時かな
沖縄モードでは大海物語のアトランティスでのリーチ時にイルカが出るか出ないかの様にリーチ時にマンボウが出るか出ないかだと思います、オカルトで個人的な意見なので参考までにお願いします。
マリンモードでは時短中はリーチの回数とクラゲに発展するかどうかで判断してますし、魚群が2回以上ハズレ(大泡ハズレ含む)は疑ってかかってます。

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (HME(1/358.1))