CRスーパー海物語IN沖縄3

らぶキティらぶさん
[Lv.1]初心者

[質問121158]らぶキティらぶさんからの質問

こんにちわ

締切済
日時:2013/08/24 12:23:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

時短中に魚群が二回外れてしまったんですけどやっぱり良くない台ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミルフィオリさん
[Lv.6]セミプロ

ミルフィオリさんからの回答

日時:2013/09/04 05:26

僕も先日、時短中に魚群を2回、しかも2回ともダブルで
その後も打ち続けて、魚群は結構出ましたけど、ハズレる方が多かったです。
僕自信の考えは、当たるもハズレるも魚群次第、よって魚群の出現率が高い台ほど、状態の良い台だと思います。
でも、あんまりハズレると嫌な感じありますよねただ言えるのは、魚群がハズレたから、ハマるとは一概には言えませんね

らぶキティらぶさん

らぶキティらぶさんからのコメント

ありがとうございます

魚群外れると気持ち的にも嫌な感じしますよね

はまる気がして打っててもドキドキします

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/08/26 00:20

人それぞれですが、私は不調台の前兆だと思ってます。
前作の沖縄海2で時短中に魚群2回ハズレや魚群と大泡ハズレた事が有りました、その時は時短終了後辞めて正解でした、たまたまだったかもしれないですが他の人が打っても大当たりが来なかったので
時短終了後デモンストレーションを出してから再始動して様子見する事もあります、ノーリアクションが多く、泡前兆予告やリーチがかかり難く、リーチになっても泡無しシングルノーマルが多ければ辞めると思います。
今作は今のところは相性が良く、四戦して四戦とも通常、確変中に魚群登場して来てます(スペシャル魚群タイムは不発)時短中は魚群ダブルリーチ2回ハズレ

らぶキティらぶさん

らぶキティらぶさんからのコメント

有り難うございます。

助かりました。私はこの台と相性は合う気がするんですけど。魚群とは相性合わないのかも(笑)

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/08/24 15:54

考え方の問題ですね。
私はハズレても魚群出現率が良い方が良いと考える方です。
悪い時は1000分の1とかの出現率なのにハズレます。
止め時が一番重要だと思ってます。
(@_@)

らぶキティらぶさん

らぶキティらぶさんからのコメント

ありがとうございます。
助かりました(^-^)

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:9台 (HME(1/358.1)) 1パチ:13台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 500円/116玉パチ:5台 (HME(1/358.1)) 200円/188玉パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:9台 (ASB(1/99.9))