CRスーパー海物語IN沖縄3

♪♪美音♪♪さん
[Lv.1]初心者

[質問121062]♪♪美音♪♪さんからの質問

法則くずれ外し

締切済
日時:2013/08/22 21:03:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった30

沖縄モードでリーチ時に出てくるマンボウにちびマンボウが出てきたのにスーパーリーチに発展せずに一コマずれで外しました…これってはまり台でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

奈津さん
[Lv.5]マニア

奈津さんからの回答

日時:2013/08/25 04:21

法則崩れではないと思いますが…。

子連れマンボウの法則は、±1コマで停止です。

なのでノーマルだとかなり熱いです。

±1コマ以外で停止すれば再始動確定です

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/08/22 23:33

前作の沖縄2の甘でですがぁ

子連れマンボウでスーパー発展無しは激熱だけど確定では有りませんでしたよう

私自身の稼動で確認しています

今作も、この演出を継承してるのではないでしょうか?

まだ沖縄3を打った事が有りませんので、沖縄3では、どうなのか解りませんけども

♪♪美音♪♪さん

♪♪美音♪♪さんからのコメント

そうでしたか…私もかなり海シリーズ打って来ましたが、子連れマンボウに限らず、法則くずれを外したの初めてだったもので…今まで運がよかったんですね
ありがとうございました

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/08/22 23:22

今回の沖海はSP以上濃厚演出時に。
ノーマルリーチ→プラスorマイナス1コマハズレ→ハズレが稀に出現します。
内部大泡ハズレなのか、通常ロングが存在するのかは不明ですが。
1コマハズレがSP扱いになる場合が有る模様です。
或る意味制作ミスなんじゃないでしょうか。
(@_@)

♪♪美音♪♪さん

♪♪美音♪♪さんからのコメント

一コマ外れがSPですか…なんだか、期待持たされたとこで、損した気分ですね
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (HME(1/358.1)) 1パチ:16台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:16台 (HME(1/358.1)) 1.12パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 1.12パチ:8台 (HME(1/358.1))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (HME(1/358.1))