CRスーパー海物語IN沖縄3

かぴ嫁さん
[Lv.2]回答好き

[質問121026]かぴ嫁さんからの質問

ウリンチャージ

未解決
日時:2013/08/22 11:31:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった31

昨日、ウリンチャージ消化中に、ウリンちゃんのセリフ?の中で、魚群の絵が出ました。そして、リーチになり魚群が出て当たったのですが、ウリンチャージ中の魚群は、確定ですか?

私は、カメで当たったんですが、確変確定なんでしょうか?
解答宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2013/08/22 15:02

魚群が出れば熱いですが確定ではないですね

ウリンチャージ中に入った玉でリーチになるとスーパ-リーチに発展することは濃厚ですが
逆にスーパ-リーチに発展しないでノーマルリーチのほうがいいです
ノーマルリーチは大当たり濃厚で
ウリンちゃんがピ-スサインをしたら
確変大当たり濃厚のようですね

かぴ嫁さん

かぴ嫁さんからのコメント

回答ありがとうございます。
ノーマルの方が熱いんですね。ウリンチャージは、なかなかリーチにならないし、なっても外してましたので、魚群が出たのは今回が初めてでした。参考になりました。

この質問についての回答

おかざえるさん
[Lv.1]初心者

おかざえるさんからの回答

日時:2013/08/22 12:38

たまたまだと思います。僕は当たりと思ったら外れました。

かぴ嫁さん

かぴ嫁さんからのコメント

そうなんですか…じゃ、今回は運が良かったんですね。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HME(1/358.1)) 4パチ:14台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:9台 (HME(1/358.1)) 1パチ:13台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:10台 (ASB(1/99.9))