CRスーパー海物語IN沖縄3

マッチちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問120898]マッチちゃんさんからの質問

前兆予告が…

締切済
日時:2013/08/20 08:32:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった38

こんにちは。
昨日座った台で、前兆予告(同じ絵柄)が殆んどない事に座ってすぐ気付き、様子を見ていたら、341になりました。時短中も確変中も3~4回出るだけで、しかも連続も殆んどありませんでした。
よく回る台で、リーチも頻繁にかかりました。最終的に15箱でしたが、最後まで同じように前兆予告が、少ないままでした。
皆さんだったら、こんな時、どうしますか?

【補足】

因みに、今日も同じ台に座ってみました。150
回転回しましたが、前兆予告は一度もありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.3]常連

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/08/22 00:35

リアクションが多い方がいいです
前兆予告やリーチが多い方がいいですし、リーチはスーパーリーチによく発展するのがいいと思います。
ノーリアクションや泡無しシングルノーマルリーチが多ければ大当たりが遠いと思います。
私は主にマリンモードで打ってますが、今作はスーパーリーチに発展し難くなったかなと思います

マッチちゃんさん

マッチちゃんさんからのコメント

メンインブラックさん
ご回答いただきありがとうございます。
解り易く、詳しく教えていただいたので、よく解りました。参考になりました。

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2013/08/21 01:00

今晩は
たまたまだとは思いますが、先日800回ほど回す間だ、1度も前兆予告(チャンス目)が有りませんでした
結果、大ハマリ続きでした。1300ノーマル900当たらす撤退
それ以降、余りにチャンス目が少ない台は避けるようにしています
バランス良く演出が無いと眠くもなるし

マッチちゃんさん

マッチちゃんさんからのコメント

メケモコさん
 ご回答ありがとうございます。
やはり、同じ経験があるのですね。
私も、次の日はどうなのか知りたくて、昨日も同じ台に座り様子を見ていたら、前日ト変わりませんでした。むしろ、もっと前兆予告が無い状態でした。
これから台選びの時、教えいただいた事を参考にさせていただきます。

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/08/20 12:30

ラグーン、マリン、沖縄全てのモードで出現率が違います(マリン沖縄はほぼ同等)
ラグーンのみ、出現→スーパー発展率撃高の為殆ど出現しません。
当たりの深さとスーパー発展率次第ですね。
前作の沖縄はチャンス目予告頻発が鍵でしたが今作は余り関係無い気がします。
(@_@)

マッチちゃんさん

マッチちゃんさんからのコメント

ムパさん
早速の回答ありがとうございます。
沖海3で、初めての事だったので、このまま続けるか、他の台へ移動するか、迷いましたが、
 よく回る事
 リーチが頻繁に出て、スーパーリーチになる
事が多かったので、続けました。
 あまり、拘らなくてもいいとわかりました。
知らなかった事も教えていただき、勉強になりました。

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)