CRスーパー海物語IN沖縄3

ワージさん
[Lv.4]検証員

[質問120857]ワージさんからの質問

ボーダーとウリンチャージについて

締切済
日時:2013/08/19 21:02:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった95

前から気になってましたが。等価ボダ約18の、この沖海はウリンチャージも含めてですかね?ガンダムや享楽のお助けも、含めてのボダなのかな?と常々疑問でした。分かる方お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/08/23 09:32

ボーダーラインを計算する時にサポ回転も考慮されているのかと言う事ですか?

ボーダーライン計算のほとんどが大当たりの平均出玉のみで計算されているのでサポ回転は考慮せずのボーダーです

ワージさん

ワージさんからのコメント

とゆう事は、ウリンチャージはボーダー計算入らないとゆう事ですね。まあスルーの釘次第なのでボーダー計算に組み込むの難しいかもですが。

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/08/19 22:50

お助け電サポ開放の回転も含めて問題ないです

因みにオレは時短や確変終了後のサポ保留の回転も含めて考えています

ワージさん

ワージさんからのコメント

一応それは根拠あってゆってます?雑誌書いてたでも一応いいですが…水戸黄門は確かスルー通過の1/100でお助け発動て雑誌書いてましたが、この沖海スルー通過でどのくらいで開くか分かります?

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (ASB(1/99.9)) 1パチ (ASB(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:5台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:6台 (ASB(1/99.9))