CRスーパー海物語IN沖縄3

鬼引き侠四郎さん
[Lv.1]初心者

[質問120419]鬼引き侠四郎さんからの質問

上、下段同調

締切済
日時:2013/08/13 18:32:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

変動中に上段下段が同調してタコで同時停止しました。エヴァの左右同時停止のような感じでした。そしてノーマル再始動当たりましたが確定だったのでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/08/13 22:14

上下同時停止だけでは確定ではありません。

おそらく、スーパーに発展するかどうかに関係なく、最終的に±1コマハズレか当りのどちらかだと思われます。
(スーパーに発展してハズレる場合は言うまでもなく±1コマの範囲ですよね)

ノーマルリーチの場合、±1コマ以外で停止した場合は再始動当り確定ですね
±1コマで停止してしまってもそこから再始動する可能性は十分にありますが

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/08/13 22:06

出現率低い割には期待度低めです。
スーパー以上確定ですから、ノーマル時のみ確定になります。
因みに段階スタート
上段から、中段から、下段からと全リール有りますが。
中段からが一番期待度高めですね。
こちらもスーパー以上濃厚何ですが。
ノーマル時1コマハズレはハズレも存在します。
ノーマル時は勝手に大泡扱いしてます。
( ´艸`)(笑)

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2013/08/13 21:12

スーパーリーチでハズレましたよスーパー確定ぐらいじよないですかね。

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:10台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:8台 (HME(1/358.1)) 1パチ:9台 (ASB(1/99.9)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (HME(1/358.1)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:15台 (ASB(1/99.9))