CRスーパー海物語IN沖縄3

まきんこさん
[Lv.2]回答好き

[質問120404]まきんこさんからの質問

通常時の魚群はどこに?

締切済
日時:2013/08/13 10:11:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった36

スペシャル魚群タイムがある変わりに通常時の魚群出現率、やたら低くないですか?  先日 累計2000回転ほどまわして、魚群出たのは スペシャル魚群タイムに1回だけ。 ダブルリーチになってもめったりマリンちゃんすら降りてこないし。同じ経験の方いませんかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/08/16 12:43

大海物語2ではモード問わず魚群未出現の時も有りましたし、魚群ダブルリーチ三回続けてハズレて四回目の魚群ダブルリーチで来た事も有りましたし、魚群四回(シングル、ダブル問わず)続けてハズレた事が有りました。
沖縄海3は三回打ち、三回とも魚群が出現してます、通常モードと確変中は出現して来ましたが、時短中はダブルリーチで二回ともハズレました。
たまたまだったかもしれないですし四回目以降は未出現も有り得ると思ってます。
主にマリンモードで打ってますが、感じたのは演出が増えてスーパーリーチに発展し難くなったかなと思ってます。
スペシャル魚群タイムは魚群未出現です

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/08/13 22:10

大海2もそうですが、隔たりが有りますね。
好調時は一日中200分の1以下で出現しますし、出ない日は1000分の1クラスですね。
因みにウリンチャージの発生率も台毎にかなり隔たりが有ります。
(@_@)

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2013/08/13 18:02

俺も魚群でない気がします。とこかでましたが、他の演出が増えたから、魚群の信頼度も落ちたとか。確変中も出ない気がします

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (HME(1/358.1)) 100円/86玉パチ:21台 (ASB(1/99.9))
  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:10台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (ASB(1/99.9))