CRスーパー海物語IN沖縄3

サトゥーさん
[Lv.2]回答好き

[質問120211]サトゥーさんからの質問

当たる人

締切済
日時:2013/08/10 15:55:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった29

近くで打っているおば様が画面を撫でたり、ボタンを強めに叩いてるのですが、凄く当たっています。
羨ましいのですが、ちょっと控えめな性格なため恥ずかしくて真似が出来ません。

やはりそういう当たるためには、我慢してでも真似した方がいいのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

たーくんさんさんさんからの回答

日時:2013/08/16 19:56

へそ入賞時に抽選だから関係ないwwwwww wwwwww wwwwww wwwwww \(^^)/

edyonさん
[Lv.2]回答好き

edyonさんからの回答

日時:2013/08/14 00:49

そういう方々は過去にそうやっているうちに当たりが続いたり、というような自分の中でオカルトができあがっているような気がします。
私も何かせずにはいられないほうですが、台を壊さんばかりに叩くのは、ほぼご年配の方ですよね。
どちらにせよ、同じシマでやたらと台を動かしたり揺らしたりする人は嫌われます。昨日はタッチディスプレイでもないのにバシバシ画面叩いてるオバチャンが店員に注意されて逆ギレしてました。
美しい年の取り方をしたいなあ、と思わせる大先輩方の姿に敬礼。

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/08/11 09:42

ホールでよく見かける事がありますが ボタン を ガンガン 叩く行為は 余り関心しませんね 他の遊戯者にも迷惑がかかるので 係員から 注意されて いる方も 有り やらないほうが 良いと 思います。 200回転 から 500 回転で 当たっている 事も あるので軽視は できない部分もあります。よく観察して見ると ボタンランプ 消灯のタイミングで 押している点を 重要視しています 画面タッチを観察して見ると 上段階に 7 が停止した時に 右→左 と タッチ操作を しているのが わかります。どちらの 場合も 即効果 は 無いと思います が 200 回転から400 回転で当たる事が 多い みたいです。

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/08/10 23:42

真似しないで自分のペースで打てばいいと思います。
個人的には隣の客でやたらにボタンを押しまくる人は正直勘弁して欲しいし迷惑です。
私は主にマリンモードで打ってますが、海モードでの魚群や沖縄モードでスーパーリーチに発展してもボタンを押しまくる事は無いと思ってます。
ボタンを押さなくても来るときは来ますしボタンを何回も押しても来ないのは来ないです

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/08/10 18:34

結論から言うと全く関係ないですね

抽選結果はスタートチャッカーに玉が入った時点で決まっているのでボタン関係はただ演出を楽しむ為のものであって大当たりを左右するものではないって事ですね

人間の記憶と言うのは結構都合よく出来ていて物凄く極端な例が記憶に残りやすくできています

今回のボタン強打オバサンの話にも言える事ですけどボタン強打してても外れてる方もいるんで視点をきっちりあわせて考えないと結構勘違いしてしまう事ってなにかと多いんですよね

ボタン演出に関しては自分のスタイルで楽しめばいいのかなと思います

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:2台 (HME(1/358.1)) 4パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 2パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:8台 (HME(1/358.1)) 1パチ:10台 (ASB(1/99.9))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:6台 (HME(1/358.1)) 1パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1.25パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 100円/118玉パチ:3台 (ASB(1/99.9))