CRスーパー海物語IN沖縄3

macacyさん
[Lv.1]初心者

[質問119779]macacyさんからの質問

バグ

締切済
日時:2013/08/03 21:47:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

教えてください。時短中に前兆予告っていうのですかね。画面に同じ魚たちが3匹揃って1回目青、2回目黄色、3回目赤まで行ってリーチにすらならなかったんですが。これってバグですかね???説明書には「3回続けばスーパーリーチ」と「」で記載されてたんですが。時短中だったので、かなり期待してたのですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/08/05 00:12

時短中の泡前兆はガセが多いです
泡前兆→ガセ、泡前兆→泡前兆→ガセは時短中は茶飯事です、逆に泡前兆→泡前兆→リーチは珍しいと思って打った方がいいと思います

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2013/08/04 00:16

今晩は
チャンス目3回ですが、今作は残念ですが、殆ど期待出来ませんただのスーパー予告程度に成り下がっています
時短中、普通に2、3回有ります
頻発する台だと、1日、20回くらい有ります但し当たりません魚群出ても…告知無しだと、まず
ところですいません質問のチャンス3回ですが、下の方のおっしゃる通り、サイレント疑似になるか、次回転でスーパーリーチになると思います
ただ、私も1度経験したのですが、チャンス目が3回、次回はバラケ目、またチャンス目、次にようやくスーパーリーチのガセチャンス目が途中で繋がったパターンらしきものも有ります
本当に海のチャンス目は意味不明です
今作品は、7のチャンス目、次も7のチャンス目、また7のチャンス目で、次7の泡のスーパーリーチのパターンばかり同じ目のチャンス目は、まずただのスーパー予告
余り過度の期待しないで当たればラッキー位に見守りましょう
長々すいません
次回は当たると良いですね頑張ってください

所縁さん
[Lv.2]回答好き

所縁さんからの回答

日時:2013/08/03 22:29

3回(ピンク)の後にリーチ無しの場合、その後の回転でリーチになるか、又はサイレント擬似になりますね。

ピューターさん
[Lv.1]初心者

ピューターさんからの回答

日時:2013/08/03 22:04

ワタシも同じ状況で初めて目撃した時は
ワクワクしたのですが余裕でスルー。。。

その後も時短中に2回お目にかかりましたが
どちらもスルーでした。

今ではすっかり冷めた目で見る事が出来る様になりましたこの演出((((;゜Д゜)))))))

macacyさん

macacyさんからのコメント

バグではないのですね。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:16台 (HME(1/358.1)) 1.12パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 1.12パチ:8台 (HME(1/358.1))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:28台 (HME(1/358.1)) 1パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))