CRスーパー海物語IN沖縄3

鴈鵐さん
[Lv.8]研究員

[質問119775]鴈鵐さんからの質問

ウリンチャンスの信頼度

未解決
日時:2013/08/03 20:27:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった157

ウリンチャンスの信頼度っていくつくらいですか?
また、チャンスアップってありますか?

【お礼】

お二方ありがとうございました!
今回は外してしまったので、次は期待したいです(o^∀^o)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

所縁さん
[Lv.2]回答好き

所縁さんからの回答

日時:2013/08/03 22:34

雑誌によると33%程みたいで熱くないです。
一度だけ時短中に当たりましたが、隠れ確変だったのかも。
その他は、時短・通常時には8回ほど全て外れ。
確変中も外れましたしね。
チャンスアップは、確定のクジラブリーが居ます。

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/08/04 23:53

初打ちで泡前兆→泡前兆→ガセでしたがウリンちゃんが登場してチャンスボタンを押すのに発展してチャンスボタン押しましたらハイビスカスが鳴りました初当たりでした、ウリンチャンスだったと思います(間違っていたらすみません)
1の1なので信頼度は分からないです、プレミアムキャラではないので次回以降はハズレ有りだと思ってます。
チャンスアップ[UP!]は分からないです、回答になっていなければすみません。

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1.12パチ:12台 (ASB(1/99.9)) 0.44パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 0.22パチ:5台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:5台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • メガコンコルド1020豊田インター店 愛知県豊田市深田町 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))