CRスーパー海物語IN沖縄3

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

[質問119565]メンインブラックさんからの質問

ジンベイザメリーチの期待度は

締切済
日時:2013/07/31 00:26:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった81

マリンモード限定のジンベイザメリーチの期待度ですが
一つ目は魚群に発展すれば鉄板ですか?

二つ目はクラゲ止まりであればどれくらいですか?シングルリーチ、ダブルリーチでは期待度は違うと思いますが

三つ目はクラゲに発展しないでジンベイザメリーチに発展した時は期待度は激低だと思ってます、期待度はどれくらいですか?     時短中に泡前兆→泡前兆→シングルジンベイザメリーチに発展しましたが来ませんでした

他の人のコメントに有ったと思いますがジンベイザメリーチに発展する時にクジラに見えました、紛らわしいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルビレオさん
[Lv.8]研究員

アルビレオさんからの回答

日時:2013/08/02 22:01

このサイトにジンベイザメリーチの期待度が記載されてますね、どーやら魚群でも50ちょいの信頼度とか。。。今までの法則が継承されてないみたいで(´д`)
ただ、今まで自分はジンベイザメリーチの魚群は1度しか見てないし(もちろん当たりました!)、クラゲでも全て当たっており、泡は1回外れましたが全体で高信頼度を維持してます!なのでクラゲで50ちょいの魚群は鉄板との記載ミスであると願いたいですねー。。ちなみに自分は8割マリンモードで打ってます(笑)

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます。
今作は魚群が絡んでも鉄板とは限らないとの事ですね
私も前作でのシャチリーチもそうでしたがクラゲに発展しなければ期待し難いと思ってます
私も8割マリンモードで打ってます
ワリンチャンスはまだ無いですがワリンチャンスや新キャラウリン(2回登場してどちらも来て連帯率100%)で期待出来ますし、クラゲや魚群への発展で好不調の判断にもなると思いますので(大海2でも主にトレジャーで打ってます)
また何か有りましたお願いします。
お互いに良い結果を、グッドラック

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2013/07/31 15:12

こんにちは
1は鉄板だと、2からは、あくまでも、私の感覚ですが、告知を伴わないと…1、2割程度かと
出現率低い割には当たりません当たる場合やはり出現と同時に告知がある場合が殆どです
また、時短中は出現率もUPかも?良く外します
確変中は当たれば確変のようですが、此れも良く外します
今作はリーチやチャンスアップが多く、何で当たるか全くわかりません
ハマリもきつく1500、2000がゴロゴロ皆、最悪作と怒ってます!!
長々すいません
お互いに大当たり目指して頑張りましょう

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます。
沖縄海1ではカジキリーチで沖縄海2ではシャチリーチでしたが魚群が絡めば歓喜でした
魚群が出ない時は来れば儲けものだと思って打ちます
お互いに良い結果を、グッドラック

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/07/31 02:41

前作のシャチリーチと同じなら鉄板でしょうけど。
通常時の出現率が低過ぎて判断できません。
泡だけでもそれなりに当たりますよ。
確変中の出現は、兎に角ハズレます(当選率三割程度)。
当たれば今の所全て確変に昇格してますが確定か否かは不明です。
σ(^_^; (笑)

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます。
時短中に一度出現しましたが泡止まりでハズレました
確変中はハズレが多いというのは意外で来れば確変濃厚と
また何か有りましたお願いします。

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • オリエンタルパサージュインペリアル本館 東京都台東区上野 4パチ (ASB(1/99.9)) 4パチ (HME(1/358.1)) 1.6パチ (HME(1/358.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (HME(1/358.1))