CRスーパー海物語IN沖縄3

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

[質問119555]ゆうぱんださんからの質問

最近

締切済
日時:2013/07/30 22:55:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

爆連してる台があまりなくなり当たりまでが500近くで五連くらいが多くそのみたいな台ばかりなんですが皆さんのホールはどーですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/07/31 19:03

こんばんは 

単純に導入時より釘を悪くされてるから皆さん粘ってないだけでは無いですか?
当たり回数を釘以外で操作するのは違法になりますからもリスクが大きいのでしないと思いますよ。
もしを疑うなら違うを探すことをお薦めします。

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2013/07/31 15:22

こんにちは
台の動向が極端ですね只、連チャンしない
ハマリきついの傾向は有ります
但し、その中で優秀台だと連チャンは20クラス当たりは200以下を繰り返し総当たり50over出玉50000overかが数台有ります。
と、言うことは残りの殆どが回収台
中ハマリ、ノーマルワンセットの繰り返しお互いに、連チャン目指して頑張りましょう

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/07/31 01:37

13~15連はそれなりに
出現してます。
2000超えハマりも時々
出現してますけど(笑)
今日は運良く20連(出玉有り19回)
しましたから。
ログにアップしときます。
(*^▽^*)

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/07/30 23:37

本日、1円の沖縄海3で55回来ていた台が有りました、履歴は21連や17連(おそらく突確も有るのでは)が有り、その台でうちましたが突然確変→ワンセットでした

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (ASB(1/99.9)) 4パチ (HME(1/358.1)) 1パチ (ASB(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:5台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1)) 1パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:5台 (ASB(1/99.9))