CRスーパー海物語IN沖縄3

バチスロさん
[Lv.1]初心者

[質問119502]バチスロさんからの質問

サム登場

締切済
日時:2013/07/29 23:37:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった37

今日、初打ちで当たり(確変)を引き、遊技中、サムが登場。前からサムが登場したら、良い台などと言うジンクスは今でもあるのでですか?ちなみに10連継続しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミルフィオリさん
[Lv.6]セミプロ

ミルフィオリさんからの回答

日時:2013/07/30 13:44

サムが出て10連チャンは凄いですね
逆にシリーズではサムが出たらワンセット、続かないが多いんですけど
ちなみに僕は日曜サムが出てワンセットで終わりました
しかも実写版のサムが見れたのに
腕とボディーだけね
まぁ連チャンが続いたのは偶々運が良かったとしか言えないかなぁ
僕が思うには逆にサムが出たら続かない方が多いと思います
たまに爆発台に座って、時短中にサムが出てまた引き戻しなんて事はありますね

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/07/30 07:59

おめでとうございます。
サムが出たからといって長く続くとは限らないです
サム登場でもワンセットや三連止まりの時も有れば5連以上する時も有ります。

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HME(1/358.1)) 4パチ:14台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:9台 (HME(1/358.1)) 1パチ:13台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:9台 (ASB(1/99.9))